Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影^^

2011-02-26 16:42:52 | 권상우 クォン・サンウ






サンウ 「冬のサクラ」の撮影 無事終了したようですね^^

場所は東松山の市役所付近

剛君と一緒の撮影だったみたいです


後は放送を待つだけですね~

楽しみ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチョになれる~&GQ 10... | トップ | Kwon Sang Woo Special P... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン~ (コッコ)
2011-02-26 17:04:14
chamiさんおひさしぶりです~

わあ~撮影終了したのですね、楽しみ~
ジウ氏の時はあれだけ。。ッて感じで
サンウもそうなのかな~でも初めての
ドラマ出演だもんね、嬉しいです。

東京28日夜に参加です^^
chamiさんもですか?
素敵な時間過ごしましょうね~~
返信する
こんばんは~^^ (yoshiko)
2011-02-26 22:42:36
chamiさん~

無事に撮影終わって良かった~

日本語でのセリフ。。どんな感じなのかな


きっと。。穏やかで優しい声なんだろうな

ちょっぴり くすぐったい気がしています

放送が楽しみです~

明日と明後日は東京でのファンミですね

怪我してる足は大丈夫かな。。。

chamiさん~楽しんできてくださいね


返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-02-27 00:45:33
コッコさん~お久しぶりです^^

お声聞けて嬉しいです~

ジウ氏出演 見れなくて残念です

ワンシーンって事なのでサンウもちょっとかな

でも・・少しでもドキドキですね

コッコさんもなんですね^^
同じ場所で幸せな時間を過ごせたら 嬉しいです~
返信する
アニョン^^ (chami)
2011-02-27 00:50:09
yoshikoちゃん~パパ役のサンウ^^

どんな感じで出演なのかな・・楽しみだね~

そうそう優しい声で

FM・・今回はyoshikoちゃんに会えなくて とっても残念

またいつか会えたらいいな・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。