Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『クォン・サンウ ロケ地&ゆかりの地巡り2015春』フォトレポ④~koromukuさんよりヾ(*⌒∇⌒)ノ

2015-04-28 13:35:24 | クォン・サンウ ロケ地





koromukuさんからも 韓国旅行のお写真とレポ いただきました~~^^



チョンマル コマスミダ~





日本から仁川空港一人珍道中

アシアナ航空で仁川国際空へ






いいな~~~セントレアからだと こういうしっかりしたお食事は出ません






仁川国際空港のトイレ。

オシャレで綺麗でした✨

ゲート出口までの韓国の建物展示されていました。










トイレ・・・・・

あまり気にしてなかったですが 確かに綺麗ですね^^


そして韓国の空港スタッフさんがいつも歯磨きしてる~





10corso como cafe

オシャレなcafeでした。

ドキドキしながら注文

手振り身振りだったかしら~。

ちょっと苦味があり、美味しかったです😜







これ 今度渡韓したら飲まなくっちゃ~食べなくちゃ~




ルキ819

コ~ヒービーン

美容室

インターコンチネンタルホテル

インベリアルホテル

ヒルトンホテル

ロッテ新館ホテル

CAFE PASCUCCI

ヨンギの会社大韓建設

夜は明洞へ

ホテルがすぐ近くで歩いて夜の町へ

ケンタッキーを食べて、繁華街へ

にぎやかで色々な物が出店で出ていました。

2011年明洞で長いソフトクリーム食べましたよね?

ソフトクリーム有りました。

写真がなくてすみません。

明洞もたくさんカフェがありますねo(^-^)o





ほんとにたくさん廻れましたね~~

すばらしい~





いよいよお馬さんとご対面🐴

子供達の一泊体験があり、予約がいっぱいで、乗れませんでした😭

でもハリュが働いていた場所に行けて、その場所に立ててうれしいです(≧∇≦)

ハリュと比べる事は出来ませんが背の高い優しそうなお兄さんが馬を引くのかな?いましたよ~。

そして、教会へ~~~。

ヘインの弾く曲が聞こえ~~~。

マフラーをヘインに巻いてもらい~の教会です[(*´-`*)]

パーキングにガチャポンがありました。

それにバッティングセンターまで運転する人の身体ほぐしの為とか。

韓国豆知識

👂高速道路数字ですが

奇数は南北へ偶然は東西へ向かっているそうです。

👂車のNOですが0から6が乗用車7は10人以上の大型バス

8*9はトラックで

大型バス15人以上だと左端を走る事が出来るそうです。

日本では軽自動車Noは黄色ですが、韓国はナンバープレートは乗用車と一緒だそうです。

?それにしても、走っている車はほとんど大きな車・高級車が多いように感じました👀

皆さん知っていたらごめんなさい。

私は、初めての情報だったので興味深々でした👀👂

あ、もう一つ木の枝上に鳥のす







韓国では軽も同じなんですね^^


知りませんでした~


教会~~ちょっと遠いけど 行けて良かったですね





koromukuさん~~お疲れなのに 写真&レポをありがとうございました~



日本に居ながら韓国気分~^^


満喫させていただきました~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は暑い~~~(^-^; | トップ | (追加)クォン・サンウ主演... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。