Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

やっと3,4話観たよ~~~~😆 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-04-05 13:55:37 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





やっとさっきケチョニョン3,4話観たよ~~~


週末はパパがいるからなかなか観れず・・


アンチじゃなかったらいいけど・・


観てる横で絶対 あーだこーだ言うから集中できないもの・・


やっとスッキリ~~~~

 




3話最初の チョン・ミョンヒ裁判では涙が・・・


残念に無罪にはならなかったけど・・


ミョンヒが自分でもどうしてあんなに眠かったのか理由が分かって。。


流石パク・テヨン👍



お金が無いのに 依頼者に尽くすテヨン・・・


何かと篤志家の話題になるけど~~~


それでも頑張る姿・・・ほんとにいいよね^^




あっ。。地元の横断幕~~~


テヨンが自分で注文してたんだね


しかも一枚一枚周ってチェック~~~


30枚注文が25枚しかなくて文句の電話してたね


そんなとこがまた可愛い🤣🤣

 




アンシハさんも言ってたけど・・・


ほんとにピュアで向こう見ずで一生懸命


はちゃめちゃだけど やるときはちゃんとやる~~~👍


題材が暗いけど このサンパクコンビの明るさに救われるね^^

 



意味が分かると 何度でも観たくなる~~~~


ほんとに面白いドラマ👍


まだ観てない方にはぜひ観てもらいたいな・・・・


涙あり笑いあり感動あり~~~~~



ダビングしたらまた観るつもりだよ~~~^^









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  (追加)【クォン・サンウ ... | トップ | 『KOREAN ACTORS 200』4週目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。