Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『神の一手:クィス編』鑑賞後期~(*´▽`*)

2020-01-02 10:38:09 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 




おはようサンウ^^


昨晩遅くに公式覗いたら・・


「ヒットマン」のシネマデートが決まったとお知らせ出てたよ(;'∀')


日にちはまた後日みたいだけど・・



去年の10月から続く高額イベント・・



昔を思い出すようでちょっと心配・・



次の「掃除屋K」でもありそうな・・・



前みたいに素直に喜べない自分がいるわ^^;



今まではなんでも参加する姿勢だったけど・・



今度からはちょっと選んでいかなきゃ。。かな



公式さん・・普通のFMもやってほしいな。。


高額イベントは やるなら年に一度でいいわ。。。



あくまでも個人的な意見です・・



朝から愚痴ってミアネ<(_ _)>







さて、naverに嬉しい後記が^^


ettyさん~お知らせコマスミダ~




映画「神の一手:クィス編」鑑賞後期











今日は姉さんとオルレテレビで神の一手クィス編を見た

予告篇出てくる時から見たかったが

今になって見た┬┬┬



結論から言えば核ゾーンジャム!!!!!!

本気なぜ千万観客にならなかったのか理解がいかないほど最高おもしろい



クォン・サンウが幼い時、彼の姉が有名な囲碁棋士に性暴行にあって自殺をして...

クォン・サンウが囲碁で復讐していく過程を扱った..!!!!



囲碁の神だれていく過程が恐ろしくて素晴らしくて新ハッカだ。

それから戦う場面も本当に素晴らしい。

やはりクォン・サンウという修飾語らしく巧妙だ。

ライト消して戦う場面は本当にかっこいいㅎㅎ



チビの子供が囲碁の機械に成っていく過程と復讐を扱った映画神の一手クィス編

本当に完全最高だ!!!




Cr.naver




>それから戦う場面も本当に素晴らしい。
やはりクォン・サンウという修飾語らしく巧妙だ。



嬉しいね~~~~👍


サンウのイメージがそうなんだね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 「ヒットマン」イ・ジウォン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2020-01-02 12:31:53
明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろお世話なりました。楽しくご一緒できてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
シネマデートの件は私も同感です。
ディナーショーから帰ってからなにかモヤモヤする?が…
サンウ氏に会えて嬉しいし楽しかったですけど~
この嬉しさや楽しさをもっと多くのファンと分かち合えたらと思いました。
新年そうそう愚痴りました😅
またお会いできれば嬉しいです。
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2020-01-02 13:31:29
aikoさん~明けましておめでとうございます
こちらこそ 昨年は色々ありがとうごじゃいました^^
ディナーショーでも楽しかったです
今年もよろしくお願いします~

ねっ。。
サンウに会える機会があるのは嬉しいけど・・
こう立て続けでは あれ?って。。
私も・・
あの後なんだかモヤモヤしてました・・

そうですよね・・
たくさんのペン皆さんと喜びを共有出来たらいいのに・・
これじゃ昔に逆戻り・・・
色々考えてたら気持ちも

いえいえ~お付き合いくださってコマスミダ~^^
お話出来て嬉しかったです
また皆でワイワイしましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。