Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日4/14 ① WOWOWで クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『天国の階段』2話放送~(´▽`)

2015-04-13 17:09:26 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)







ただいま~~^^



外は雨がすごい



みなさんのところは大丈夫ですか??



早くお天気になるといいな。。。





今日は大失敗。。。。。



代表様がFBに「大田に到着~レディ アクション」って書いてたから。。。


サンウが撮影するんだと思ったら。。



なんとテssi。。。



車が違うね~とか。。。



ツイでチングさんと話してたんだけど。。。



チングさんたちコメ入れてたし。。



事務所には車一台なんだって思って。。。




撮影 ファイティン。。。書いちゃったよ




で、あとで見て来たら 代表さま。。ソンテヨンって追加してたよ。。。



サンウペンがコメするから。。まずいと思ったかな




紛らわしいんだから・・・



先に書いてよ~~




せめて。。。。

Sさま・・じゃ一緒だから。。


SAさまか SOさまか・・・一言。。。



まっ。。振り回されるこっちも悪いけど。。



今となっては笑うしかない。。。





さっ。。気分を変えて。。。。






明日火曜は サンウ作品放送のお知らせは「天国の階段」に「メデイカルトップチーム」の二つ




まずは朝一で。。


第2話 ソンジュの旅立ち





4/14(火)午前7:00


韓国で驚異の高視聴率を記録し、「冬のソナタ」をしのぐ人気を得た伝説の作品。

チェ・ジウとクォン・サンウの豪華韓流スター主演で描く、感動の純愛ラブストーリー。

ソンジュとの留学を楽しみに、ユリとミラのいじめに耐えるチョンソ。

しかしミラの入れ知恵で、ハン教授はチョンソの留学を禁じてしまう。

ソンジュが出国する日、チョンソはユリによって屋根裏に閉じ込められるが、テファが鍵を開けてくれたおかげでソンジュの見送りに間に合う。

2人は想いを確認し合い、愛の証のネックレスを互いの首にかける。

ユリとミラのいじめは続いたが、テファがチョンソの味方をするようになり……。




サンウはまだ登場しませんが(^-^;




























朝見れる方は見てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訂正あり)クォン・サンウ×チ... | トップ | 明日4/14 ② 衛星劇場で ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。