好きなものは好き☆☆

~Ryo Nishikido日記~

珍君と男前

2006-05-22 23:54:58 | ∞&NEWS

本日いいたい事いい逃げしまーすっ=≡ヘ(* - -)ノ

【珍君と男前】
最近、『珍君と男前さん』の更新が待ち遠しくってしょうがない。
初めは「どういう方向性になるのかな・・・」って
ちょこっと心配してたけど最近はすっかり定着してきちゃって
すっげぇ、2人が可愛くってしょうがないo(>▽<)o
代々木でも男前から何らかのミッションが与えられるのかしらんっ?!

【You&J】
みなさんのところには会報届きました?
私、初日振込なのに未だ届かず…
とりあえず先週電話で確認してみたら「有効会員」だった。
気長に待ってるしかないのかなぁ~
いつもはコンサート申し込み以外の会報はそれほど重要視してないんだけど
今回はなぜか気になる…( ̄へ ̄|||)
早くこぉ~いっ

【bis】
やっと見てきた!まず見た瞬間。
『亮ちゃん顔ちっちゃっ』
めっちゃ可愛かったけど、お買い上げまでには至らなかった。
ちょっと可愛いすぎたかな?
でも・・・もう1回・・・といわずに2度3度、立ち読みしちゃう事でしょう(^。^;;



本日の言いたいことはこんな感じっすっ
ほんではまた明日ぁぁぁぁ(* ^ー゜)ノバイバイ 


■コメントレス■
【杏まま・ゆかちゃん・おかんさん】

昨日コメレスしたつもりがupされて無かったみたい。
今日あらためてお返事したんでよかったみてねー。
【杏まま・Yuukさん・おかんさん・ひろみちゃん・ぐっちゃん・かおちん】
コメサンキューです♪コメ欄にお返事してるんでみてちょ♪
【杏ままへ】
おかんさんからメッセージ届いてますんで↓コメ欄みてね☆彡


⇒⇒ジャニーズブログランキング参加中です
楽しいジャニーズブログ沢山ありますよ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱてちゃん)
2006-05-23 07:15:09
私もbizはお買い上げまでには至らなかった。亮ちゃんめちゃくちゃ可愛いんだけど、お財布は出さなかった。会員証とか来ないと不安だよね。
Unknown (抹茶)
2006-05-23 09:55:26
コメント残しに来ましたーー!!

そうそう!!男前さんのあの一言が何か面白かった(笑 Bisはお買い上げしなかったんや~・・私もちらっと見たけど、可愛かったね♪



会員証って届くの遅いんやね~(汗

私なんか、4月の中旬やから、更に遅いよ~~(汗 気長に待たないといけんかな・・(苦笑 



珍&おちん (ひろみ)
2006-05-23 11:10:54
kakoちゃん、昨日かおちんに送ったメールを転送してもらっちゃった!

ツボってるねぇ…でもひろみも大ウケ

夜一人で声出して笑ったね!!!

珍君って読んだら「おちん」がまたキタよ。

もうね、忘れらんないから!

「You&J」はね、申し込みどうしようかなって迷ってたんだけど、

すばちゃんボールながめてたら、

「You、入っちゃいなよ」って神のお告げがあり、

今日か明日中には申し込みしてくるよ
サリー (You and J)
2006-05-23 11:21:06
「You and J」だけど、初日に振り込んで

私の所には18日に届いたよ。

会員番号が30000台だったので、びっくり。

それと、You and Jは、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSの

3グループを中心とした、Jr.の総合ファンクラブです。

だから名前は「あなたとJr.」。って

書いてあって、またまたびっくり。

kakoさんの所にも、早く届くといいね。
お返事!! (【kako】)
2006-05-24 00:10:15
●ぱてちゃん●

ぱてちゃんも[bis]お買い上げまでは…だったんだね。やっかし、私たちって同じ感覚だね(笑)『You&J』は相変わらず来ませんわ(ーー;)とりあえず『有効会員』だったから夏なにかあっても大丈夫でしょうけど…



●抹茶ちゃん●

どぉもぉ~(^^)/男前の『安田!!巻きで!!』効果はすごかったみたいやね。代々木での指令が楽しみだ。わたしはいかないけどね…

会員証届くの遅いよー早い人は5/12から届いてるみたいなのにな。私初日振込で未だ届かず…



●ひろみちゃん●

もう、ふたりでかおちんのあだ名を「おちん」にしちゃいましょうか(笑)わたしも一生忘れないわぁ~(^^)ってか、かおちんのするどい突っ込みにもツボッた(笑)

『you、入っちゃいなよ』って神の声が聞こえた?!すばちゃん効果ね!!ここ数日間ひろみちゃんから隆平さんネタが聞こえてこないのは気のせい??????笑



●サリーさん●

えー、サリーさんは初日振込でもうとどいたんですね!!やっぱり九州だから遅いのかなー。しかも初日振込ですでに3万代?ひえーすげぇ~ヽ(*'0'*)ツ 私何番なんだろう。

しかも「あなたとJr」って…まじっすか?えー3組ともデビューしたのに、有料になったのにまだジュニアって…( ̄▽ ̄;)