デュポンが1番素敵だねぇ

2010-04-20 14:32:39 | 日記
オレはバス釣りも好きだが

ライターを集めるのも好きなのだ^^

でもケースに飾ったりはしない

ガンガン使っちゃうのだ~

だからライターはキズだらけww


初めて画像を
加工してみました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (凛樺)
2010-04-20 21:39:35
デュポンもいいけど
手前の方にあるジッポも
なかなかいいね~

黒地に角が
丸みを帯びてるのがいいね

ヒデが言ってたデュポンも
シルバーで角がシャープで
なかなかいいね
返信する
Unknown (ヒデ)
2010-04-21 08:55:51
実はあのジッポは黒じゃないのだ^^
マジョーラカラーといって
見る角度や光の当たり方により
様々な色に変化する偏光性塗料なのだ
写真じゃあ全く分からないよなww


デュポンが素敵なのは
値段が高いからだぜぇ
ちなみに貰い物だが
6万ぐらいするんじゃないかな
返信する
なぬ!? (凛樺)
2010-04-21 20:14:31
マジョーラカラー

見る角度とか光の当たり方によって
いろんな色に変化するなんて
トパーズみたいだね

ん?なんか違う気がした・・・・

値段が高いからステキって

6万って
めっちゃ高いぢゃんッッ
返信する
6万は確かに高い^^ (ヒデ)
2010-04-22 06:32:26
マジョーラカラーは
ケータイや車の塗装なんかにも
使われてるんだよ

まぁ値段が高いから
ステキってのは
冗談だけどな
返信する