オレのごはんww

2010-09-25 14:34:28 | 日記
最近気に入ってるものたち(*゜▽゜)ノ

真ん中のとろろは
1日1袋近く食っちゃうねww
左のは「いもちっぷ」
これは油っこいので
あんまり食えないけど好きだな^^
で、右のがちょっと見にくいかもしれないが
黒糖麩菓子ね('-'*)フフ

まぁこれだけ
食って生きてるワケじゃないけどねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (えみ)
2010-09-26 11:11:09
これからの挨拶は
「寒いね~」だねwww

では
今日は朝から寒かったよ~w


とろろ昆布美味しそうなので、お昼から買いに行って来ますwww
今夜お味噌汁作るので、それに入れるわ^^

麩菓子
やっぱり美味しそう~~
いもちっぷすも良く食べたよ^^
チップの方が食べやすいよね!いもケンピは固すぎて><おいしいんだけどねw
歯が痛いwww年寄りか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


色んなもの食べて大きくなってね~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
返信する
寒いw (ヒデ)
2010-09-26 14:09:13
暑いよね~はイライラすっけど
寒いって言われるのは
大丈夫だなww

お~昆布食え食えww
まぁ普通の人は
そのまま食ったりしないよな~^^;

いや~ケンピは歯が丈夫な人でも
ヤバイんじゃないかなw
ウチの母親なんて
歯が悪いのに食いたいらしくて
しゃぶって食ってるし(´m`)クスクス

まぁ背は伸びないと思うけど
体重は増やしたいね(`ー´) クククッ
返信する
こんばんは^^ (えみ)
2010-09-26 23:59:16
寒い方が好きだって言ってたもんね^^

私は寒さに弱いので冬眠したくなるzzz

明日は学校も休みやし(振替休日)
買い物に連れて行けと言われてるから
朝からお買い物ですw

ヒデさんと遊びたいな・・・・


今日はもう寝ます^^
おやすみなさい( _ _ ).。o○
ムニャムニャ。。。大好き。。。。
返信する
おはよう^^ (ヒデ)
2010-09-27 11:51:44
まぁ凍えるような
寒さはさすがにイヤだけどねww

オレも食料を買いに
さっき行ってきたよ
今日は大豆とキュウリ買って帰ってきた^^

ありゃ
寝言かww
オレは昨日夢でゾンビに襲われて
大変だったww
返信する