ナルシみたいに思われるしww

2010-10-28 16:02:29 | 日記
そういえば最近は
なんも画像をうpしてないねw
まぁ撮るようなものもないし
しょうがない

オレの写真を載せちゃえば
簡単だけど
載せすぎたし
ちょっと自粛しよう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええええええ (えみ)
2010-10-28 17:06:39
写真載せてよ~~w

何でもいいから
ヒデさんの写真
お願いね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あ~~
楽しみ~( ∇)ウフフフフ
返信する
ヒゲ剃らなきゃ^^; (ヒデ)
2010-10-28 21:22:00
じゃあヒマな時に
撮って載せるかなww

あ~3歳ぐらいの時の
写真でもいいかw
返信する
竹下最高〓 (えみ)
2010-10-29 20:15:48
3歳の頃の写真かいな(*´艸`)ププ

まぁいいけどね




世界バレー見てます

めっちゃいい~


でも負けてるけどね


返信する
ありゃ (ヒデ)
2010-10-30 08:34:55
竹下ってまだ
やってたんだww
知らんかった~

オレは高橋が好きだったけど
出てないからつまんないなw
返信する
うふふ〓 (えみ)
2010-10-31 16:59:52
まだまだ
現役バリバリやで~


高橋も好きやったなぁ

昨日もペルーに勝ったし、このまま順調に勝ち進んでくれたら嬉しいなぁ
返信する
おはよ^^ (ヒデ)
2010-11-01 11:23:29
とりあえず
高橋はオレより背が
小さかったから好きだったねww

日本ってさ~
いっつもいいトコまでいくけど
5位とかが多いよねw
返信する
(*≧m≦*)ププッ (えみ)
2010-11-02 19:26:41
ヒデさんも背が高かったのでは?

高橋には勝てなかったのかなwww

日本はいいとこまで行くんだけどね~
今回は期待できそうだけどw

あんなアタック打ちたいw

返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-11-02 22:01:56
まぁそれなりに高いけど
180しかないよww
高橋は170だから
オレよりは低いね^^

なんか日本は勝ってるから
今回は3位ぐらいまでいくんじゃないのかなw
返信する
十分です〓 (えみ)
2010-11-03 14:07:57
180もあったら高いし~

まぁうちの旦那は190あるけどね



今年の日本は期待できるかな
今日の試合は見逃せません
返信する
まぁ (ヒデ)
2010-11-03 20:40:45
なんか歳のせいか
最近縮んできてるような
気がするけど^^;

とりあえず
TVはバレーになってるけど
マジメに見てないww
返信する