綿菓子食わせろよ^^

2010-08-11 09:54:51 | 日記
この前あった祭の写真だけど

こんなワケのわからん

「焼ドーナツ屋」なんてのが来るから

綿菓子屋が来なかったに違いない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2010-08-11 22:34:37
焼きドーナツって、どんなんやろ?

なんか美味しそう( *´艸`)

でもヒデさんは
綿菓子がよかったんだよね~www

来年は出るといいね^^

あ!!
今頃来年の話ししたら鬼が笑うwww
返信する
う~ん・・・ (ヒデ)
2010-08-11 23:51:34
確かワッフルみたいに
焼くんですよね~
形はドーナツそのものですが^^

まぁこの前親切な方が
自宅で出来る綿菓子の作り方を
教えてくれましたよww
準備が面倒ですがね

笑わせないように
気をつけないとねww
返信する
こんばんは^^ (み~)
2010-08-14 00:05:12
やっと落ち着いた^^

ヒデさん
何かあったの?
ブログ見れなくなってたから・・・

どうしたのかな?っと
ちょっと気になりました^^;

それでは
おやすみなさい^^
返信する
どもども^^ (ヒデ)
2010-08-14 15:14:10
ブログって
ニコの方だよね?
え~っとね~
いつもアウトする時には
閲覧不可にしてるんだよww
夜中に変なカキコがあってから
なんだけどね^^
気にする程じゃないのだ
返信する
そかそか^^ (み~)
2010-08-15 05:49:15
(・o・)ゞ了解!

そんなことする人が居るんだね;;
困るね~
返信する
ほいほいw (ヒデ)
2010-08-15 09:55:55
まぁたまに
いるんだよねww
返信する