音だけが聞こえたよw

2010-08-01 13:03:50 | 日記
さてさて8月になったし
またブログ書かないとなw

まぁでもこれといって
変わった事があるわけでもないし
書く事もないんだけどねぇ^^;

あ~昨日は地元の花火大会があったけど
なんか昔と比べると
花火の数が減ったような気がするな~
寄付金も集らないんだろなww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火も (ひめ)
2010-08-03 10:38:12
節約かぁ(笑)ww

花火少なくても綺麗やったんやない(*^□^*)?

ひめは家族と今年は何処にも行けへんから、近くで蛍でも見に行きたいねぇww
返信する
そうみたいだね^^; (ヒデ)
2010-08-03 23:28:11
ちょっと遠くで上がってたから
あんまり見えなかったんだけどねぇw

こっちはなぜか蛍がいないw
なんか川とかと関係あんのかな~
返信する