当然買ったw

2010-12-01 22:51:13 | 日記
朝から更新しなきゃと
思ってたんだが
遊んでたからこんな時間になっちゃったw

今日はニコがメンテだったので
マビをやってたんだけど
ちょっとお金が増えたから
個人商店でいっぱい買い物したんだ^^
高そうなヘルメットが
たった150Gで売ってたんだけど
値段設定を間違っちゃったのかな^^;
競売とかで200万Gで
売り出すぐらいのアイテムだもんなww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (み~)
2010-12-02 13:06:14
朝から仕事し出してから
ゆっくりニコもマビもできない><

マビも色んな遊びがあるんでね~
競売もあるんだ・・・

今はレベル上げて、お金貯めるので
精一杯だな~^^;


個人さんw
値段設定間違えたのねw
桁が違いすぎる~~w

それで?
買ったの?
返信する
ういっすw (ヒデ)
2010-12-02 14:22:11
仕事でお金稼いで
いったい何を買うんだww

この前も言ったけど
アシスタントキャラで
畑をやるのが1番儲かるんけどね~

題名の通り
買いました~^^
だってオレのレベルじゃ
普通には手に入れられないもんw
返信する
ゆっくり遊びたい;; (み~)
2010-12-02 17:11:50
お年玉稼ぎに奮闘中www

結局自分の物は買わないです;;
自分へのご褒美は・・・
ニコタで遊ぶこと!かな( *´艸`)クスクス


うんうん
アシスタントキャラね^^
ゆっくり教えてもらいます!!

題名見てなかったw

そら買うよね~
私も買うわ^^
返信する
だねw (ヒデ)
2010-12-02 18:16:18
あ~お年玉ね^^;
もうそろそろ
あのシステムは廃止したほうがいいなw

たまには自分の欲しい物
買っちゃいなよw

でも機能的には
たいしたヘルメットじゃないから
いらないし売るかなw
返信する
ふふ(´ハ`*) (ひめ)
2010-12-03 13:17:32
売って上げるから、ご心配なく
200万でうれるといいね
返信する
ひめ (ヒデ)
2010-12-03 19:59:47
競売だと200万スタートだから
それ以上だなw
返信する