今日は早く寝よう^^

2010-08-28 15:07:09 | 日記
もう夏休みが終わってるトコは
結構あるのかな~
まぁオレには関係ないんだけどねぇww

最近はあっちでもこっちでも
楽しい事がなくてイヤになっちゃうよね^^;

あ~早く立ち直りたい( `.∀´)イヒッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (み~)
2010-08-28 17:23:12
夏休みももう少しで終わりです^^
9月1日から始業式で3日から給食開始
やっと一人の時間が作れる♪

私も最近楽しい事がなくて。。。
でもね~
ヒデさんが私と絡んでくれるから楽しいよ♪ありがとね^^
無理矢理付き合わせてるかもね~www

立ち直るには新しい恋しないとねw
目の前に居るんだけどな~www
見えないかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ライバルが多いから頑張らんとな~w

ヒデさん元気出してね^^
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
頑張りますよ~w (ヒデ)
2010-08-28 19:22:34
オレが子供の頃は始業式って
全国どこでも9月1日だったなぁ~
毎年行くのがイヤだったww

無理矢理って事はないでしょ
時間があえば
いつでも遊べますよ^^

新しい恋か~^^;
まだもうちょっと時間がかかるかなw
まぁ見えてる事は
見えてるけどね~('-'*)フフ
返信する
おやすみzzz (み~)
2010-08-28 22:47:05
今日は子供会のお祭りやって
6年生の親は役当たってるので、私たちは昼からバタバタと準備に追われてました
17時から始まって、お弁当食べて、ビンゴしてラストは花火大会
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
パパ達が花火大会してくれてる間にママ達は片付け(A;´・ω・)
花火は音だけ楽しんでましたwww

子供達は皆喜んでくれてたから頑張って準備した甲斐がありました^^

気晴らしになったよ(o^∇^o)ノ

今日も一日お疲れ様でした^^

おやすみなさい(◕‿-❤) chu❤
返信する
おはよっす^^ (ヒデ)
2010-08-29 09:43:35
お疲れでした~^^

あ~なんか子供会とかあったなぁ~
でも相当前の事だから
何をやったのかは忘れちゃったww
こっちはもう子供が少ないから
そいういう集りもないみたい

みんなで騒ぐとたのしいよね
オレは最近そういう事もないから
更につまらんw
返信する