マリオカートで遊ぼう^^

2011-02-06 10:07:41 | 日記
昨日からずっとヒマなので
何かをしようかと思ったんだが
イマイチ考え付かないねぇw

まぁこんな時は大人しく
休んでいればいいのかな
あ~でもゲームはきっとやるな
通信対戦は
ボコボコにされるから
もうしないけどなw
これからはタイムアタックで遊ぼう^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (み~)
2011-02-07 19:33:08
お久しぶりです^^

風邪引いてませんか?

私は元気ですよo(*^▽^*)o~♪


毎日何かしらバタバタしてます^^;


ニコタはデートだけ?( *´艸`)クスクス

ブログも更新してないから
そろそろ更新しないとな~


返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2011-02-07 20:24:04
まあ久しぶりってほどでも
ないけどね~ww

とりあえず元気だよ~
乾燥してるから
なんか肌がかゆいけどw

ニコは訪問とブログぐらいだね
なんか服も期待はずれだったしw

そそ
がんばって更新しましょうね^^
返信する