あ~歌いてぇww

2010-10-24 19:14:12 | 日記
最近全く知らん人のカラオケを

聞いてる話は色んなトコでしてるが

何を聴いてるかというと

マイリトルラバー
コブクロ
中島美嘉

このへんだね^^

まぁ自分じゃもう歌えそうにもないから
人のを聞くしかないんだけどね^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (えみ)
2010-10-25 08:28:51
ヒデさんの歌聞いてみたいです♪

私は最近
嵐ばかり聞いてますw
AKB48とwww

娘が大好きで^^;
私は嵐やけどwww

カラオケでも嵐のメドレーです^^
前のコメでも書いたかなw

結構発散できるのでいいよね~^^


なんか
北海道では雪だとか。。。。
もうですか?
ヒデさんとこは降ってる?
返信する
ちょり~っすw (ヒデ)
2010-10-25 14:30:11
オレの歌なんて
たいして上手くもないし
聴いてもしょうがないww

しっかし嵐なんてのが
歌えるんだねぇ
オレなんて1曲も知らんわ~w
AKB48を歌ってる
姿は見てみたいもんだ

いやいやさすがに
まだ雪は降ってないよ^^;
多分降るのは来年だww
返信する
やっほ~〓 (えみ)
2010-10-26 14:58:06
今日は風が冷たくて寒いっす


朝から旦那の仕事の手伝いに行ってました(x_x;)

はぁ~
これからどんどん寒くなるんやろうなぁ
着膨れして動けないかも(*´艸`)ププ


ヒデさんは寒いの好きやもんなぁ~ええなぁ
返信する
うい~っすw (ヒデ)
2010-10-26 16:56:46
なんかイキナリ
気温が下がったよね~
明日はもっと寒くなるとか
言ってたよww

いやいや^^;
さすがに寒いのは好きではないけどねw
寒くなるとみんな出歩かないし
街が静かになるのが好きなんだよ^^
返信する