うるさいんだよっww

2010-10-09 22:22:23 | 日記
きょうは久しぶりに仕事が忙しく
こっちは書いてるヒマが
無かったなぁ~ww

なんかいまだに客が騒いでて
寝れない^^;
明日は朝食の支度が無いから
遅くなってもいいんだけど
できれば早く寝たいもんだw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (えみ)
2010-10-10 08:12:18
忙しいのはいいことです^^

眠れないのは辛いけどね^^;

早く寝れる時は早く寝てねo(*^▽^*)o~♪


はぁ~
最近
どうですか?
楽しんでますか?
私はボチボチかな^^;
こんな私でも遊んでくれる人が出来ました^^
返信する
こんばんわっす^^ (ヒデ)
2010-10-10 19:58:04
毎日忙しいなら
体も慣れるんだけどね
なんか今日はダルいww
ってなワケで早く寝る(*^-^)

最近か~
相変わらずニコはそんなに
遊んでないよ^^;
お~いい人ができたのかww
よかったな~('-'*)フフ
返信する