でもやっちゃうんだろねw

2010-12-10 19:40:15 | 日記
チョット遊びすぎたのかな
今日は肩がこって仕方ないww

ニコで遊んでる時は
こんな事はなかったのに
こりゃ少しセーブしないと
ダメかな^^;

なんか新しい遊びを
見つけなくちゃ^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (み~)
2010-12-10 20:50:19
肩コリは辛いね~;;

お金貯めのためにする気持ちわかる~~w
私も時間があったら絶対にするもん^^

肩モミモミしてあげるね(o^∇^o)ノ

返信する
痛いw (ヒデ)
2010-12-10 22:11:27
畑で毎週60万Gぐらいは
稼いでるんだけど
どうせゲーム内の金だと
思ってるから
ホイホイ使っちゃって
すぐなくなるww

本当にお願いしたいくらい
肩がこってるww
返信する
モミモミw (み~)
2010-12-10 23:58:43
早く畑を教えてもらいたいけど
お金が貯まってないんだよね~;;

最近やってないからな~
お金貯まったら教えて下さいね^^


肩モミ任せてね( '∇^*)^☆うふっ♪

結構上手いんだよ❤
返信する
ありがと^^ (ヒデ)
2010-12-11 17:23:08
30500Gあれば
できるんだけど
毎日水をあげなくちゃならんからな~w
まぁ貯まったら
言ってくれ^^

体操をしたから
少し良くなって
頭痛は治まったよ^^
返信する
違う遊び〓 (ひめ)
2010-12-11 19:36:15
するの

肩もみしてもらって、すっきりしたら一緒に遊ぼう
返信する
ひめ (ヒデ)
2010-12-12 12:49:34
まぁ違うのはやらないと
思うけど
肩こりになるのはイヤだww
返信する