ヤル気がないw

2010-08-16 14:36:56 | 日記
暑いって言葉を聞くと
イライラすんだけどさ~ww
もう分かってるよ!
って感じだよね(ー) フフ
だからオレも言ってみる


いや~今日は暑いよね~(@Д@;) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`) (み~)
2010-08-16 20:49:54
確かにwww
挨拶になってるよね~w

どこに行っても「今日は暑いね~」

今は仕方ないのか?www
季節の挨拶?w

我慢して下さいね><
返信する
寒い方がいいw (ヒデ)
2010-08-16 23:03:33
まぁイライラしたって
しょうがないんだけどねww

早く冬になって欲しいもんだ~
冬は「寒い」って聞いても
イライラしないしな
それに人もいなくなるし
冬は静かで好きなんだよね^^


返信する
お邪魔^^ (ぷぅ❤)
2010-08-17 09:10:31
「暑いねぇ」・・・って、ダメ??^^
だって、暑いじゃん♪
でもでも!ぷぅ❤は、おあついのが好きだぁ☆
    
失礼しました。。。。。。。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
返信する
どもども^^ (ヒデ)
2010-08-17 09:41:00
暑いって言うのは
やっぱりダメですなww

あ~でも
お熱いのは
オレも好きです

見てくれてありがとでした^^
返信する