オレがオレじゃないみたいだ

2010-08-20 22:20:56 | 日記
今日はブログを書く日だったの
すっかり忘れてた^^;

最近ニコがつまらないのは

自由に遊べてないからだ

誰かに振り回されたくない

ってなワケで

明日から好きなようにやるぞ~ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (み~)
2010-08-21 21:51:20
自由に遊べないの?
なんで?

私なんかめっちゃ自由やで~~www

誰かに振り回されるなんて嫌だね・・・
自分のやりたいように遊ばなきゃね^^

たま~~にでいいから遊んでね♪
今からお風呂だ~(。☯‿☯。)ニコ
返信する
こんばんわっすw (ヒデ)
2010-08-21 23:16:41
いつもコメありがとうです^^

まぁそんなに
大した事じゃないんですがねww
今日は釣りも行ったし
1人で花火も見たし
テキトーに楽しんだよ^^

時間が合えばいつでも
遊べますよ~('-'*)フフ
返信する