黒ラブくりしゅんのバウガウ日誌

主に愛犬クリスの日々を・・・色々ぼちぼちと日誌に。

スフィンクスくりしゅん

2008年03月11日 | 愛犬

 

くりしゅんが、珍しくスフィンクススタイル中~かっこいいでしょ?

こっちの方がわかりやすいかな?

うん?くりしゅんが何かに気づきました

実は、私がアーモンドチョコレートと食べてました!!

くりしゅんはアーモンドも好きなので、アーモンドチョコを

食べると、すぐに気づいて、アーモンドを欲しいっていいます。

おかげで私はいつもチョコレートだけ食べる事に・・・

アーモンドをGet美味しそうに食べています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿