Anniversary~愛は色褪せない~

愛を忘れずに、毎日がステキな記念日になるように
そんな日々を綴った日記です^^

浅岡雄也 大阪冬の陣! その後

2010-01-03 15:59:54 | 浅岡雄也、FOV
出演アーティストのCDがそれぞれ販売になっていたので、
私はNA-OさんのCDを購入
サインと握手もしていただきました。





うーん…タイトルに”夢”が入っているなら
宛名をHNにしてもらえば良かったかな(笑)

NA-Oさんの笑顔はとってもステキでした


会場を後にし、仲間とカラオケという名の打ち上げに



食べ初めはもちろんwカレーピラフ(笑)

LIVEの余韻も手伝い、
FAN同士のカラオケはすっかりLIVEモードになり大合唱
そしてステキな仲間たちと初笑いを遂げることもできました


カラオケで盛り上がった後はお初天神に初詣。

おみくじは”吉”でした
今年は良いことありそうです

恋愛は、誠意を持ってすればうまくいくようデス。
浮気はあかんってことかww


久々にHEP FIVEの観覧車に乗りました。
高所恐怖症の如月さん。
怖かったです……ちょっとだけ(笑)



初日の出?
それらしいモノが見えますが……微妙
やはりゆやパワーでしょうか(爆)


スタバでお茶をしてまった~りモードになった後、仲間と別れました。
気づいたら24時間以上起きていました
ナゼか元気だったのは、LIVEでたくさんのチカラを貰ったからかな。

この日の夕方にすでに筋肉痛。
コレは当日に来たと思っていいですよね
年が明けて若返ったと思いたい(笑)


2010年の幕開け。
その瞬間を大好きな雄也さんや大切な仲間たち、
そして音楽を愛する出演者たちとともに迎えることができて
私は今とっても幸せです

良いスタートが切れました
LIVEに関わったすべての人へ。
お疲れ様でした。そしてステキなLIVEをありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり出来ましたか~? (まーうさ)
2010-01-03 20:55:15
ゆめさん こんばんは!

レポお疲れ様でした~!
24時間以上起きていると三半規管オカしくなりませんか?
いやー新年早々志も視界も高ーいところに上ったワケですね?私のトコは吹雪で何にも見えませんでしたよ。(一時、一寸先も見えないという状態になったりもした)
仲間のみんなと同じ時間を過ごせてよかったですね~!私もちょっとだけ気分味わえて嬉しかったですよー!
返信する
元気100倍! (如月 ゆめ)
2010-01-04 20:32:43
>まーうささん
LIVE後の打ち上げも盛り上がりました!
TV電話で実況中継できて嬉しかったです(*^^*)

ここ最近は体力の衰えを感じていたはずが…
ナゼかこの年越しは寝ていなくても元気でした(笑)

高所恐怖症なのに、展望台や観覧車は好きなんですよねー。
残念ながら初日の出ははっきり見えませんでしたが…^^;

大好きな雄也さんの歌と
ステキな仲間たちと迎えた2010年。
とっても楽しい時間を過ごせました!
返信する

コメントを投稿