Anniversary~愛は色褪せない~

愛を忘れずに、毎日がステキな記念日になるように
そんな日々を綴った日記です^^

U-YA Asaoka FC Tour 2007 from U to U in HAMANAKO②

2007-09-25 20:29:18 | 浅岡雄也、FOV
LIVE会場へ向かいました
至近距離・失神シートの最前列>▽<



席から見たステージww


SET LIST

ヒカリ
翌檜
evergreen
Feel
風花
Happiness? Unhappiness?
Horizon
Together


1曲目から「ヒカリ」
久々に聴く浅岡SANの生の歌声に酔いしれました

LIVEではあまりカップリングをやっていなかったという浅岡SAN。
今回は「evergreen」「Feel」と続けてやってくれました

「Feel」は山川恵津子さんが作曲に携わったのですが、
そこに至るまでの経緯を聞きました^^

お寿司屋さんに一緒に行って、
(回る方って行ってたかな?そこまで言わなくても/爆)
「曲書いてあげるよ!私のことはえっちゃんって呼んでw」
と言われたらしいです(笑)


浅岡SANが持っていたミニタンバリンが可愛いな
と思っていたのですが、韓国に行った時に買ってきたとか。
途中壊れましたが(爆)
持つところが付いているので、赤ちゃんのガラガラみたいと、その後
「バブ~」と言った浅岡SAN
ウケました>▽<


最新アルバム「Horizon」からタイトル曲の「Horizon」
この曲を聴くと宇都宮のイベントで大盛り上がりしたことを思い出します
あの時の遠征も頑張ったな~(笑)>自分

同じく「Horizon」収録の「Together」
こちらはアルバムを聴いていくうちに好きになっていった曲です
ラストを飾るに相応しい選曲ですね

とってもステキなLIVEでした


続いてはビンゴゲーム。
浅岡SANの私物プレゼントとあって燃えます
(萌えます?/爆)

なんと私


当たっちゃいました~~!!

自分でもビックリ
なんでリーチの時点で気付かなかったのだろう?(笑)

浅岡SANから直接手渡し
緊張しまくりでキョドっていました(爆)
また宇宙に吹っ飛んでしまった(笑)




浅岡SANのサングラス(使用済み)
嬉しいです家宝にします

。。。しばらく放心状態デシタ。。。



あ~「おまめ」ぢゃなくて良かった!(爆)
内輪ネタすみません。。。^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿