Anniversary~愛は色褪せない~

愛を忘れずに、毎日がステキな記念日になるように
そんな日々を綴った日記です^^

あさおめーー!!

2008-01-25 01:53:52 | 浅岡雄也、FOV
Happy Birthday to U ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

1月25日。今日は浅岡SANの誕生日
タイトルは昨年に続き、
「浅岡SAN、お誕生日おめでとうございます!!」の略デスw(笑)
もちろん本日は雄休


ゆや仲間さん主催のカウントダウンチャットに参加してきました
気分は大晦日(笑)日付が変わる瞬間はドキドキしました

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

(´Д`)イェァ!!

みんなでその瞬間をお祝いできて嬉しいです
お話して下さった方々、ありがとうございます


そして。。。

浅岡雄也様

今日この日にあなたが生まれてきてくれたから出逢えた。

「お誕生日おめでとう」って
「生まれてきてくれてありがとう」
の意味がこめられているんですよね

あなたの声が好きです
あなたのキラキラの瞳が好きです
あなたのステキな言葉が好きです
あなたの歌が好きです


”デアエタコトカンシャ”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れて参加 (まーうさ)
2008-01-26 00:35:32
ゆめさん こんばんは!

あちゃー…26日になっちゃったデス。
昨夜はバタバタしていてなかなかチャット入れず、入ったかと思ったら入力できず落ち(汗)…でもファン同士でいろいろお話できたのが楽しかったです!
本当に浅岡さん生まれて来てくれてありがとう!ですよね!私は同世代なのも嬉しかったりします(ハマったものがすごくよく分かる)
私は歌の持つ力と、素(?)のギャップに完全にオチました。10年思い込んでたイメージが昨年で見事に崩れましたからね。でも正直今の方が好きなのですよ!
カッコつけたりしなくっていいから「そのままで!そのままでいいですよ~!」っと思ってるファン1年目のまーうさでした!
返信する
こんばんは♪ (如月 ゆめ)
2008-01-26 22:58:34
>まーうささん
チャット中に違うところを見てしまうと落ちてしまいそうで、
ずっとチャット画面を見ていた私デスw(笑)

生まれてきてくれたから、浅岡SANに出逢えたし、
こうしてFAN同士も繋がったんですよね

歌と素でギャップのある人の方がいいなと、
如月さんは思っています(笑)
ちょっとボケたりすると身近に感じるんですよねww

うんうん、そのままでいて欲しいですね^^
返信する

コメントを投稿