明日天気になあれ>^_^<

今日あった良い事悪い事気になることを綴っていく

年取っても・・・

2007-11-29 15:59:06 | Weblog
長い間お休みしてしまいました。
実は・・・
旦那のおじいちゃんが
おばあちゃんにやきもち焼いて

一緒にデイサービスに行ってるのだけど
おばあちゃんの隣に座ってる
おじいちゃんと出来てるって

おじいちゃんは90歳
おばあちゃんは86歳

4年前からおばあちゃんはデイサービスに
行ってるのだけど
その時から二人は
性交渉があって

おばあちゃんは梅毒が移って
もうすぐしたらキチガイになって
死んでしまうと言ってきかない

いくら痴呆症でキチガイじゃないと言っても
聞く耳もたなくて

今日はデイサービスの人が
芝居して病院に梅毒の検査に連れて行くと
言っておじいちゃんを納得させたみたい

年取ってもエッチ出来ると
思ってるんだね
ちなみにおじいちゃんは糖尿だから
早くに役に立たなくなってると思う

糖尿一家だから
旦那も38歳にして
役に立たないからね

毎日寒い日が続くけど
体に気をつけて頑張ろうね

今日はちょっと疲れ気味
一息ついてブログ書いてます。

では仕事に戻ります

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 08:06:32
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/599
返信する