Double-Rainbow

~『不動のココロ』存在と存在のかけ橋~【HITOTSU学】【NohJesu氏】と出会い自らの変化を通し人類へ何が残せるか

にこみました

2007-11-13 19:24:31 | HITOTSU学


いや 違った

寝込みました



久しぶりです

1年ぶりかなぁ~
(去年の今ごろ おたふくになったっけ♪)




訳あって 1週間 独り暮らしでしたけど

まぁ結局 独りで寝込むのも気楽でいいな っと




カラダさんって すごいですよね~

すべて 計算しつくされた 精密な機械なんだなぁぁぁぁ って少し感動



徐々に悪くなっていって

どんどん良くなっていって



カラダの細かな変化に気づいてあげるの 楽しかったぁ



特に 緊張すると歯を食いしばるクセがあるので

唾を飲むだけで 喉が痛かったから

その度に歯を食いしばっていたらしく

しまいに 顎関節から力を緩めるということが

できなくなってました



ゆるめる ほどく シンプルにする って大事ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。