Double-Rainbow

~『不動のココロ』存在と存在のかけ橋~【HITOTSU学】【NohJesu氏】と出会い自らの変化を通し人類へ何が残せるか

じっとしてられない私も悪い

2007-11-14 21:28:12 | HITOTSU学


うぅ~ん。。。

まだ熱っぽいんですよねぇ

声も鼻声で




かぁ~っと

あがってくれれば 頑張って下げようって気になるものの

37度ちょっと(熱の話ね)がずっと続いてて

なんだかだるい。。。

少し動くとはぁはぁ。。。

という日々が続いてます




あきらめて

会社早退して 病院行ってきました
(って もっと早くいけ ってか)





秋は 一番好きな季節で

木々が色づいていくさまを

ぼぉ~っと見ていたいんですけど

肉体的にそんなゆとりを与えてくれませんなぁ

ふぅ~~





この際 休めのサイン に甘えてみますか

内省してみます





写真は

11月3日に富士山に行った時に

ご神木の下で拾った 松ぼっくりです


※カウカウさん
 お礼が遅くなってごめんなさいです
 感動を共にできたみなさんに 感謝しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。