俺の彼女が世界一可愛すぎて彼女しか愛せない男のブログ

彼女が好き
本当に好き
好きすぎて自分が死んじゃうくらいに彼女が大好き
そんな私のブログです(笑)

私だけなのか…習慣化している連絡が来ない時は心配になる件w

2016年01月25日 23時38分32秒 | 私の素朴な疑問
例えば…












朝の
おはようライン




夕方の
仕事お疲れ様ライン



家に帰り着いた時の
ただいまライン









日課になっている連絡が来なかった時…














不安になるのって…





















私だけでしょうかw?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿