ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

負けた…vs ロッテ1回戦

2006-05-19 | ■中日ドラゴンズ
中日1-2ロッテ
観衆数:14285人(千葉マリン)

9回表。
死ぬほどシビレタよ!!最高の燃えドラバンザイ

今日のマサにもシビレまくり
今季一番だったでしょ?
だから!だからこそ悔しいよ

サヨナラ負けはシヨック過ぎるよーっ
あうぅぅ

この悔しさをバネに!
明日はスカっと爽やかに勝ってくれるはず!!
いや。絶対勝つぞドラゴンズ~


終了間際に降りだした雨が本降りになりました。。。


今日のたっつん

1回表センターフライ
4回表センターフライ
6回表センターフライ
9回表サード犠打


2番DH立浪びっくりしたよお~~。
(9回の犠打にも…)
今日は…今日は…打って欲しかった

~2005通算安打2346
5/19現在32→合計2378
※2452で歴代8位土井正博氏に並ぶ

~2005試合数2209
5/19現在35→合計2244
※2251で歴代13位山崎裕之氏に並ぶ


*お*ま*け*1
300発の迫力満点花火ナイター


*お*ま*け*2
本日の戦闘服

マサ最高のピッチング\(T▽T)/ありがとう!!
でも…悲しすぎました。完投負けだなんて。。。

今江の打席で雨が降り出した時
また延長だ。結局カッパ着て応援するのね。
…って思った。

サヨナラ負けって。
あまりに、あっけなさ過ぎ…

試合終了直後に土砂降りになった帰り道。
土砂降りの中応援したかったよ


2006年観戦成績
2勝2敗1分
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5連勝!!…vsオリックス3回戦 | トップ | 連敗…vsロッテ2回戦 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2006-05-19 23:22:00
涙雨ですね(T_T)

さすがにロッテは強そうなので一つ目譲ってあとは勝つ方向でw

去年は交流戦でだいぶ星を落しちゃったから、今年は去年の分も勝ちまくって欲しいですなp(^^)q
返信する
いい試合ではあるのですが… (Frantz von Marinedolf)
2006-05-20 00:38:14
にゃんだか切ない。

返信する
*コメントありがとうございます* (◆mana)
2006-05-20 01:45:40
なんだかグズグズと色々加筆しちゃいました

凹んじゃってスミマセンです



ゆきだるまさん

昨年からだと…ロッテ戦連敗が

なんてこと関係なく!!!

今日も紙一重の敗戦でしたから

明日からヤッテくれると思います

去年の分までおかえしを



Frantz von Marinedolfさん

観戦されていたのですね

マサのピッチングがよかっただけに

あぁ。本当せつなひ…

返信する
お疲れ様です~♪ (りあ)
2006-05-20 10:38:34
Live応援、お疲れ様でしたー!!

昌さんの完投負け・・・切ないですねぇ。

200勝目指して頑張る昌さん。

もっと、もーーーっと応援なくては



9回、立浪さんのバントわたしもビックリ

でもあれがあったから土壇場同点にできたんだもん。

後ろのコースケやタイロンを信じる立浪さんの気持ち。

ドラゴンズは強いって思った瞬間でした。
返信する
明日があるさ (ギンタロウ)
2006-05-20 12:00:55
manaさん、こんにちはです。

観戦お疲れ様でした。

緊迫した投手戦でしたが、最後は審判を

味方につけたマリーンズに白星を奪われ

ちゃいましたね。

明日は幕張に馳せ参じます!

スタジアムで勝利の快感を味わいましょうね。

今日は健太で快勝でしょう。
返信する
お疲れさまでした!! (kuunn)
2006-05-20 12:27:43
manaさん、こんにちは~

応援お疲れさまでした!!



新調マサさんユニでマサさん好投も、サヨナラ負けで残念でしたね

でも、2番立浪が完璧なバントで送って同点になったのも

現場で応援されていたmanaさん始めみなさんの応援の賜。

結果的に負けはしましたが、前を見ていきましょう!!
返信する
お疲れさまでした!! (みんこ)
2006-05-21 02:43:00
manaさん、こんばんは~。

遅くなってしまってごめんなさい

観戦、お疲れさまでした!!

manaさんが観戦ってことだったので、どーしてもこの日は勝ってほしかったんですけどーーー

残念すぎました・・・。

でも花火、すごかったですね、大きかったですし!!

いっぱい上がって!!

写真のmanaさんの後ろ姿が、ちっちゃな女の子みたいで、とてもかわゆい

昌さんも、このユニのおかげでがんばっつてくれたのかもしれませんね!

明日はぜってー勝つぞ、ドラゴンズ!!!

manaさんも元気だしていきましょうね

返信する

コメントを投稿

■中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事