自由気ままなFIRE子供部屋おじさん

小さな生きがいを日々探求する個人タクシー事業主の日記

卓球女子団体 銅メダル

2016-08-17 01:58:07 | 日記

素晴らしい試合でした。

本当におめでとうございます。 

ロンドン五輪の銀メダルも嬉しかったけど、今回は勝ってメダルを獲得できたので

こっちの方が嬉しいです。

愛ちゃんは、「自分が足を引っ張ってばかり」と言ってたけど、

愛ちゃんがいてくれたおかげで日本卓球のレベルが上がり、テレビ中継も増えたんですよ。

卓球を知らない人でも、 卓球の愛ちゃん とわかって貰えるスーパースターがいてくれたおかげで

今回のメダルにつながったのだと思います。

だから、堂々と胸をはって日本に帰ってきてください。

 

最後に愛ちゃんの笑顔が見られて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓喜の卓球、無職透明ダメ人生 | トップ | ボウリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事