自由気ままなFIRE子供部屋おじさん

小さな生きがいを日々探求する個人タクシー事業主の日記

ドキュメント72時間

2016-07-30 00:21:22 | 日記

ドキュメント72時間はNHKが放送する番組。

よく見る面白い番組。

今日放送していたのは、田んぼの中にあるゲームセンター兼ホテル。

レトロ自販機、スロット、麻雀、エロDVDのクレーンゲームなどが置いてあり、

暇をもてあましている男たちのオアシスのような場所。

今の僕のような無職透明人間も来ている。

近所にあったら絶対に行っているだろうな。

無職透明人間は、女性が寄りつかない場所の方が落ち着く。

 

今日は、ネットカフェで3時間暇をつぶし、バイクも1時間ぐらい乗ってきた。

さみしい人生だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球群馬大会 前橋育英... | トップ | 7月収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事