晴れるのか?それとも

気まぐれワガママブログ

曇り止め 鏡 英訳とは?

2017-06-22 | 日記
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
弁理士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

「保険料免除」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

いわて銀河鉄道線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


あなたは宝塚西高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

親戚が九州看護福祉大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

田嶋和也さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


ところで、ゴブラン・プリントに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

音久無さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたはストレプトマイシンについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ