あんとの隠れ部屋(本館)

写真と共に思い出作り

明けましておめでとう!

2011年01月03日 | 日記

 

去年は初日の出を見に海に行きましたが今年は近場で済ませちゃいました!

 そう!家から徒歩で10分の霞ヶ浦で初日の出を拝んできました!

いや~! 結構人が居てビックリ!でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2011-01-30 18:56:19
あんとさん、めっちゃクチャ遅くなりましたが・・・

おめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。

久しぶり過ぎて書くことが出てこない・・・

「空」は元気にしています、抗癌剤はまだ続いていますけど・・・

取り敢えずご報告を(*^▽^*)
返信する
みっこさんへ (あんと)
2011-01-30 22:02:57
久し振りです。

空ちゃんも治療頑張ってるんですね!

俺ものんびりマイペースでやってます(^^)

今年も宜しくね!
返信する

コメントを投稿