堂々と。

写真が好き、言葉が好き、愛めがけて飛びます!

鳥取県民同士で、鳥取の強さを語ってみる。

2016-11-14 | ちから


ここ、被災地だっけ?

芸能人とか……来ないね?

瓦の修繕、始まったよー。



撮影クルーは一週間で居なくなったね~

大工さん総出で、修理してくれてるよ☆

地震当日には、たまたま近くにたくさんのヘリがいたって!
応援早かったもんね!



死にそうになったひとは居たけど、

死者は出なかった!



震度6の中で、

たくさんの、たまたまと

偶然と必然を聞いた。



目の前で、この土地で、

奇跡☆

みちゃったね。



……鳥取って、強くない?凄くない?

ここは堂々と!言います!

強いぞ!とっとりーーーヽ(´▽`*)ゝ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおめめ。 | トップ | nya---☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。