堂々と。

写真が好き、言葉が好き、愛めがけて飛びます!

よくみて、わたしとして。

2019-06-27 | ちから
誰を、何を
ではなくて、
自分を許せなかった。

間違え続けて
誤り続けた
自分を許せなかった。

失敗も酸いも甘いも
無駄なことなど人生にない
なんて
とてもじゃないけど
言えなかった。

知ってる風、やってる風、出来てる風を装ってたな。
分知らずで。

やらなくていい経験だったし
ただひたすらに間違えただけだ。

許せない。
正し、引き返し、戻ることが
出来たのに
それをしなかった自分が
許せない。

それに気付くまで
2年も掛かった。

進めない理由は
自分。

そしてやっと、
許し進みたい。
新しい自分に。

もう許したい。
物理的に明らかに無駄にしてしまったけれど、今やっと、無駄ではなかったと言える。

何を捨て、何を得て、何を残すのか、私は選べるのだから、よくみる。

本当にわたしなのか、
何かに操られていないか、
わたしがそこにちゃんと居るか、
よくみて進め。
本当の自分で闘え。

わたしとして生きたい。
私を生きる。

今度こそ、越えていく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗し。 | トップ | 雨ばっかり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。