見出し画像

アンドロメダ解析

目標を立てよう

さてさて年末近し。

微妙に仕事が大変ではあるものの、資格試験も終わって(結果はまだ)

頭の中は早くも年末モードw


今年は大村グランプリ→有馬記念のローテーションでいきたいところですが。。。

やはり目標が大切。

欲しいものはないかなと考えてみた。


💡(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)💡


電子ノートが欲しい!

アナログ手帳も素適だけど、そろそろ新しい事にチャレンジしてみてもよいかな。

iPadでもいいんだけど、残念ながらスマホがAndroidだから現時点ではパスしておこう。


現在の候補がこちら


読み方分からんw

ただ、なんか良さげ。手帳機能がどうなのか調べてみねば。

目標金額は


まあ、4万円ですかね。


。。。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

もう十何年も有馬買ってるけど、というか競輪競馬競艇で4万以上、買ったことなんか無いw

買い方が臆病な上に当たらないというね。




パチンコの方が現実的かもしんないw






コメント一覧

ニバイ
Y様
低交換とか、まだあるんですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)そして設定は入ってないというねw

アップルですかねー
Y
ニュー銀 ( ;∀;)
四ケ町のケイズは交換率が悪いので目標額に行きませんよ。
ニバイ
Y様
そうですねʘ⁠‿⁠ʘ
それか四ヶ町のケイズ?
まだあるのかな?

ニュー銀とかあれば良かったんですけどねー
Y
ビックアップルですかね?
ニバイ
Y様
さてさて、今年はクリスマス決戦になりそうですが、いかがでしょうか?

問題はコーナンの後釜ですが。。。
Y
目標大事ですね。自分は新しいスマホですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る