見出し画像

アンドロメダ解析

西陣

何故か桃剣



色々あって、少し触る機会があったのですが。。。

作りが雑ぅಠ_ʖಠ

結城友奈も雑だったけどさー。

モンキーターンも雑ぅ。


西陣もそのうち高尾みたいになるのかな。

業界が元気なうちは良いんだけど、大型店舗ですら寝台入替で5台とかですし、無駄な台も入れれないでしょうね。


何となくですが、もう中途半端にアニメ絵で作るくらいなら

一時期流行った海物語のパクリみたいなシンプル系で攻めればいいんじゃないかな?

ドルフィンダイブみたいなのとか。

藤商事だけどw



それか50%規制の頃のリーチフローがシンプルな奴みたいなの。

とか何とか言ってますけど、流石にメーカーさんも分かってるでしょうけどね。

ただ、京楽みたいに作り込みしてるけどワンパターン過ぎるのもアレですが。。。




コメント一覧

Y
すみません。チャンピオン全店閉店らしいです。
ニバイ
Y様
あらーಠ﹏ಠ
まあ、頑張った方ですよね。。。

大塔はマルハンだけになっちゃいますか。
Y
チャンピオン大塔が6月29日をもって閉店だそうです。
ニバイ
Y様
ドルフィンダイブは甘デジではそこそこ長生きしてたイメージがありますಠ∀ಠ

マリリンモンローは知らなかったですw動画見たけどスゲーパクリですねಠ∀ಠ
Y
ドルフィンダイブ懐かしす。
フィールズのマリリンモンローって覚えてます?
海のパクリは液晶をでかくした方が受けるってプロモーションしてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る