どったん会のブログ

黒瀬町で酒好きなオッちゃん&オバちゃんが子供も巻き込んでの奮闘劇。
今日も笑いを絶やさずがんばりまっせ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お漬物 (料理長)
2014-07-09 05:57:18
胡瓜を たくさん頂いたので わさび漬けにしました

絶品でした

手前味噌(^_-)-☆

先日は茄子のからし漬けを!

これまた いい味で

作っちゃいますよ いつでも
残念 (料理長)
2014-07-12 08:01:34
カープ 調子が落ちてます

残念

応援せんにゃあ いけんわあ


台風 大丈夫でしたか?

我が家の植物たちはすみっこに避難してましたが ただ今 もとの位置に お引っ越し中

悦樹頑張ってます

まじうけるー
最近 (料理長)
2014-07-17 05:12:05
健忘です

病的

職場で話してたら 若い子が不思議そうに聞いてます

ももママは私も同じくと!!

老いるとは

そんな自分と楽しく付き合っていきます
買い物 (料理長)
2014-07-18 05:47:40
今日は久しぶりに 姪っ子と遊びます

大好きな作家さんのデザインしたTシャツをゲットしに 広島まで!!

暑さのせいか?なんだか ちょっとお金を使いたく(^_-)-☆


Unknown (料理長)
2014-07-22 05:40:41
昨日 黒中のサマーコンサートを鑑賞しに 生涯学習センターへ!!ひろりんりん&良様と

大盛り上がり 興奮してきました

るーちゃん れえちゃん ななちゃん

成長したなあと

中小も参加で さき姫の姿も(^-^)


いいものをみせてもらったなあと
感謝です

コメントを投稿