どてらポッポの「テレビ見た?」

7月からのドラマは何を見よう?

「どんまい!」第2回を見る

2005-11-15 23:35:44 | Weblog
セリフ多いっていってたけど、本当多いネェ。
なんか喋りまくってるって感じ。

でました。両ホッペつねり。
所長(三宅裕司)に臆せず意見を言うところが優(相武紗季)の良いところでしょうか。

相変わらずサッカーやってるけど何でだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sノリ)
2005-11-16 22:39:15
本当にセリフ多いですね。やっぱりどてらポッポさんのおっしゃる通り短い時間のせいで感じるだけですかね?(苦笑)



原作ではソフトボールでしたが毎回はやっていませんね(汗)毎回リリーに慰められる→サッカーのパターンですね(笑)
Unknown (どてらポッポ)
2005-11-17 00:54:51
Sノリさんコメントありがとうございます。

原作はソフトなんですか。

なにかスポーツで気分転換しているという設定なんでしょうか?

その辺りの説明がないので「どうして」と思ってしまいます。