DORISQUEEN佳のパーテイードレス通販

パーテイードレス、二次会ドレス、謝恩会ドレス、ブライズメイドドレス通販、レンタルショップ

女優キティ・チャンのカンヌの旅:おしゃれが大好き!

2013-05-21 15:13:50 | 二次会ドレス
女優キティ・チャンのカンヌの旅:おしゃれが大好き!


中国時下人気の女優キティ・チャンは事業が盛んでいます。今年は彼女の初めてカンヌ国際映画祭を出席した。彼女の言葉で言うと、初め出席なので、注目したいって。

1988年で生まれた彼女はもう結婚した。年齢差あるの映画監督と結婚した。芸能界に入ってから、作品はあまり多くないけど、完璧の顔つきとS曲線の姿、もうファンに追われた。

今度のカンヌ映画祭、彼女は四セットのパーテイードレスを準備した。

初出席の造型はマリアモンローに似ています。



翌日、ペアトップの花柄マーメイドロングドレスで出席した。



三日;下裾広げたロングドレス:女神みたい!



四日:情熱向上のネッドロングドレスを着ました。長髪、淑女の印象!





いつもおしゃれの女!

巨星に走る女優だよ。

投稿者:佳子

dorisqueen007@dorisqueen.com
skype:dorisqueen006
QQ:1909169102



最新の画像もっと見る

コメントを投稿