田舎暮らし

いい加減

1/18(水)

小岩の駅から国道に向かう途中にも松屋ありました。

二日酔いを早く散らさなくては。(笑)

事務所に行って、伝票や報告書を作成します。

書類をシェアポイントに登録しないクジラに、担当のおばちゃんがキレそうです。

怖。

もう良いからメールで私に送って!

とまで言わせたクジラの勝ちです。(笑)

午前中で仕事を片付けて、報告書と見積もりを管理会社に届けたら業務終了です。

有楽町ガード下のゼリヤで遅いランチにしましょう。

やっぱしゅわしゅわが好みです。

たまにはチョリソーも美味しいです。

それではカメラ屋のビルの8階にある映画館で大映特集です。

16 大悪党

清純な緑魔子に食らいつくヤクザの佐藤慶。

犯され脅迫されます。

全裸の背中がはかなげでグッときますね。

救いの神?と思った弁護士の田宮二郎ですが、こちらも負けずに悪党です。

ただ、こっちは結局憎めない男で、あくまで悪党の佐藤慶がちょっとかわいそう。

1番の被害者は摩子ですが、大金をゲットして強く生きていく事でしょう。

なぜか1時間以上もインターバルがあるので、電気ビル地下の立ち飲みへ。

昔は混んでましたが、もうあの風景は戻らないのでしょうか?

空いてて良いけどね。

豚もつ煮も値上がりしてます。

中お代わり。

2本縛りなので、ぼんじりだけ頼みます。

3杯飲んで丁度いい時間です。

ガランとしてます。

相撲にしたら良いと思いますが?

17 遊び

関根恵子のおっぱい狙いです。(笑)

上映後に、この映画の助監督だったというお爺さんのトークショーが付いてました。

この当時、彼女は16歳で、見事な脱ぎっぷりです。

今の若い女優にも見習って欲しいです。

話は、無軌道な若者の自分勝手な行動で、少々ウンザリしますが、可愛いおっぱい

を見せて貰えば全てを許します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る