ドラマの感想あれこれ

ドラマの感想や放送地域再放送、動画配信情報などを書いています

オーマイボス恋は別冊で(ボス恋)第3話感想 ネタバレ上白石萌音 玉森裕太 菜々緒

2021-01-29 12:57:42 | オーマイボス恋は別冊で(ボス恋)

オーマイボス恋は別冊で(ボス恋)第3話今回もごちそうさまですって感じでした!

じゅんのすけのなに考えてるか分からない感じが 不安なるけど可愛くてみてしまいます。

なみが仕事頑張るようになって見ていて清々しいです! ちょと前までは頑張る気なさそうだったから仕事面は気にしてみてなかったけど 頑張りだして応援する気持ちで見ています。

 

編集長は副社長とどういう感じなんだろうと気になりました。 好き?なんでしょうか、、、

そこもまた気になるし、じゅんのすけとか編集長のお父様との関係も気になります!

中沢さんはなみのこときになってそう! コメディ要素はあんまりないけど、気楽に見れて好きです。

潤之介が犬のコスプレをして出てるくのが、すごく可愛いです。

潤之介のなみちゃんにだけ他の女の子とちょっと違う反応をするので、今後の展開が気になります。

しかも3話が終わる時の潤之介となみちゃんの展開が!来週4話が楽しみでなりません。

ただ、潤之介が好きな子をつくらず彼女のフリを頼んだのは、潤之介の部屋の写真の女性が関係しているのかなと思いますが、そういう面からも潤之介の過去が気になります。

あの役は玉ちゃんで正解です。バッチリです。

可愛い系の何処と無く謎も秘めてる感じが最高です。

 

オーマイボス恋は別冊で(ボス恋)来週4話も楽しみにしてます。



コメントを投稿