★ 上杉元気 ♪★ リボーン ★

岐阜市★「 元・占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

★ リボーン ★

★ 引き寄せの法則・・・って、(๑◔‿◔๑)\・・・あるの ???

2016年11月05日 08時33分45秒 | 日記
  ★ 引き寄せの法則・・・って、(๑◔‿◔๑)\・・・あるの ???


どうなんでしょうか ?

( 質問か、(笑) )


今年も、あいかわらず

引き寄せの法則の本が

次々と、出版されて

占いの本やの号や、別冊ムック、女性誌などで

特集記事が

たくさん、組まれました ♪


★ 「 幸運を引き寄せる生き方 」

   瞑想メソッドDVD付き・・・

単行本 – 2011/12/16

ウィリアム・レーネンさん (著)


本は、まだ途中ですが・・・

DVDは、見ました

付録的な、おまけにしては

しっかりとした出来上がりで

グッドです ♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


今年の流行りの主流としては

感情を、上手に・コントロールしよう

・・・的なものばかりですが・・・


★ 「 大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する 」

    (幻冬舎文庫) 文庫 – 2006/8

浅見 帆帆子さん (著)

これの焼き直しのようなものばかりのような

気がします

自己啓発書が

手を変え品を替え

結局、同じ事を言っている

・・・みたいな (笑)


まぁ、そう言う意味では

僕も、同じ内容の

繰り返しなんですが (笑)

・・・続く


2016-11-05


/////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る