★ 上杉元気 ♪★ リボーン ★

岐阜市★「 元・占いサロン 」

柳ヶ瀬(やながせ)店・スタッフ

★ リボーン ★

★ 女性誌で、島田秀平さん開運術・・・4つ・公開

2017年01月21日 08時39分08秒 | 日記
     ★ 女性誌で、島田秀平さん開運術・・・4つ・公開


詳しくは・・・こちらに記事が

★ 女性自身

光文社

2717号・2月23日発売

////////////////////////////////////////////////////////////////////


【1】運が良い人・・・に近づいて、お裾分けをもらう


【2】行動力・・・こそ、運招きの秘訣


 【3】人の見ていないところで・・・“徳”・・・を積む


【4】「 自分は運が良い 」・・・と、いつも・ポジティブ精神でいる


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


   この、4つです


・ 身近に、運が良い人がいないと、難しいですが (笑)

・ 行動も、何をするかが・・・重要だし (笑)

・ 何をしたらいいか、分からない人も・・・多い (笑)


 しかし

★ 徳を積む事や

★ 自分は、運が良いと・・・声に出して、自己暗示をかけることは

誰でも出来ます


効果は、やってみないことには

わかりませんが・・・


 例えば、

・ 近所や、公園などを掃除するのに・・・お金はかからないし


・ 自己暗示は、無料で、いつでも出来ます


そういう意味では

・ 出来る事から、始めてみる

ある意味、これも行動です


何か、始めてみる事で

良い運気の人に

出会えるかもしれません

そしたら

運気の

おすそ分けを、もらいに行きましょう (笑)


運気も、コンビニなどで

買えるといいなぁ (笑)

            2017-01-21


///////////////////////////////////////////////////////////////////




最新の画像もっと見る