愛の巣

日々の出来事をこちょこちょ書いてみます

ベスト一番

2015-05-26 22:22:04 | 生き霊退治
我輩の生き様を読んで頂きまして毎度(^.^)(-.-)(__)

みなさんもスケベなのね❤

我輩の彼女様の肉体エロ℃が一番読まれていると

只今知りました❤

事実で有ります(*`・ω・)ゞ

赤い糸って一昔前ゎ良く言っていましたが▪▪▪

我輩の赤い糸の先に今の彼女様が居たのは幸いです🎵

触れただけで【じわー】

動かすと【タラタラ】

⭕⭕⭕とナイアガラ⁉

なかなか居ません。

我輩ゎ、これからもワイフを大事に致します☀

研究データが出たら、また報告致しますヾ(@゜▽゜@)ノ

女性はなかなか【逝かない】と言いますが▪▪

我輩が上手いのはありますが、心が1つになるから

溢れると我輩ゎ、信じます😁

次はまたまた激しく迫るので💘

逝ったのに逝ってないと言う人もいます。

身体は正直です。

おやすみなのだm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿