愛の巣

日々の出来事をこちょこちょ書いてみます

ただいまなのだm(__)m

2015-05-25 20:43:57 | 日記
閲覧者倍増とは▪▪▪

照れるのだ☺

彼女様に【ゾウガメ、箱河豚】等々言われたい放題の我輩の

【生き様】を読んで頂いて誠にm(__)mなのだd=(^o^)=b

【エロぼくちゃん】結構です(///∇///)

今日から大型水筒を持って行った我輩ゎ、ヒーローでした🎵

みんなの健康さえも見守る我輩(///∇///)

自分を誉めよう❤

我輩ゎ、今、派遣村の住人であるが今しばらくしたら

彼女様の元へ帰るつもりです。

人間関係は最高なので🍀今は会社に利益を残す事だけ考えています。

しかし、我輩も高齢o(T□T)o

仕事ゎスーパーハードなので、彼女様と暮らす時の【精子】じゃなくて

エネルギーだけは残して去りたいと思っておりますm(__)m

最近入ってくれた若手が頭が凄くよく経験も豊富。

派遣村にしては、とびきり優秀な人なので

この人が仕事を全部飲み込んだ時に

彼女様の元へ帰ると誓っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿