妄想動物病院

ドクタードリトルの弟子、ドラえもえが絵を描いたり、感じたことをだべったりする病院です。

ほくほく。

2008-01-02 18:33:49 | Weblog

あけ★おめ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 Quiquentの次なるクイズ大会の告知用に描いた絵を流用してのあけおめ。サーセンw

 

 

 

昨日、今日と連続して羽生にあるイオンモールに行った。

 

俺はおばさんがたの気持ちがわかるんだ…痛いほどにな。 福袋なんて開けたらがっかりするのわかっているのに、買ってしまうんだ。

semantic designの福袋を買ってほくほくしている俺。

もう駄目だ、俺、おばさんになるわ。バーゲンとかでこーふんしている、あのおばさんに。

 

いや、もうなってるって…というのは相方の突っ込み。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (S.O.L@おz(ry)
2008-01-04 14:03:01
年賀状来たのでページ見に来ましたw今後に期待してますよ~
返信する
観たよ~ (yona.)
2008-01-04 22:23:23
まぁ、昨日なんだがww

一応こっちに書いてみた。

告知としては上等すぎると思うw
返信する
あばばばば (ドラえもえ)
2008-01-06 06:13:38
>S.O.L@おz(ry

おお、さんきゅう。頑張って描きまくるんで、よろすく~。

>yona.

告知して〆切を設けることによって、自分の首を絞めることになっている罠。
orz
返信する