ピーナッツの高校生活 ~LOVE&HAPPY GREEN Days~

ピーナッツの青春ストーリー・高校生日記。

マッ○はマニュアル通りの企業…

2009年04月19日 | Weblog2
さっき姉が、ケータイクーポンでチキンナゲットを3つ買おうとしたところ、、、、(あっ、ちなみに家族分ねwwあの少食野郎が一人で食べるわけないないッッ←どんな野郎だよっ)


『一人2つまで』


だってさぁ~、ケチだねぇ~~~~~


しかも!!!!


他の客がいるとかならまだ分かるけど、全く客いなくて空いてるのに、一人2つとか…


頭、超固っっ!!!!


少しでも多く売ったほうが利益にもなるし、マック側にとってもメリットなのに。

客がいないときくらい売れよっっ!!!

誰が決めたんだよ!!!

って感じ。

ほんと、マックってマニュアル通りのつまんない企業だよね。。。

自分が働いてる企業なのに、そこまで貶すなやっwwwって感じやけど(爆)


てか、マックの朝メニューのホットケーキまじうんまっ♪♪♪♪


なんか、マックっぽくなくて、あっさりしてて、カロリー高くなさそうだし。


朝メニューは比較的マックっぽくなくて…


セットでついてくるハッシュポテトもあっさりしてるし。(別に朝マックじゃなくともコンビニでも買えるけどねwww)←そこを言うなwww


まあ、チキンとかもケンチキやコンビニには負けるよね、さすがに。(←だから言うなってwww)


つか、最近激うまの"ファミチキ"をローソンがパクって、"Lチキ"(ローソンのL(失笑))とかを発売し出したよね!!!

てか、昨日からマックもハッピーセットにポテトか新メニューの"スイートコーン"が選べるようになったらしいけど…

これも同僚いわく、ケン○キ(あえて隠すw)のパクりらしい。。。。



あっ!!!!



もうすぐメガマックの販売が終了するから、急いで買いに行かなくちゃ!!!!


だよねだよねDAYONEッッ♪♪♪♪☆☆☆☆



もうすぐ新メニューのクォーターパウンダーも発売になるし、それと引き換えでメガマックが廃止になるみたいだから、この機会に買っとこ、ほら、今までにあんま食べたことなかったし?♪♪☆


東京とかではもう既に販売してるらしいし、俺も一回バイト先のパーティーで試食したことがあるけど、肉がものすごくデッカイのさ!!!!


ダブルチーズバーガーの肉がデっカくなったバージョンみたいで、ハンバーガーじゃなくて、まさにハンバーグそのものを食べてるみたいだった(爆)


てかさ、、、


テイクアイト(お持ち帰り)のときってさ、電車ん中とかものっっっっっそいポテトの臭いが充満して…


何ていうのかな、なんつーか・・・・・


恥ずかしくね?
気まずくね???(一回変換が『気ま"づい"ね』になったwww←だから?つまんないよ???失笑


最後に!!!!

俺が思う、マックのオススメメニュー↓

○テリヤキマックバーガー
○ソフトツイスト
○マックポーク

で、最近特にハマっているのが、

○チキンフィレオ
○ホットケーキ
○サンデーのストロベリー

かな。

↑だから?激しくどうでもいいんだけど…www


てかさぁ、最近マックのジュース、持ち帰りでもこぼれなくなってきたよね???


昔、相当こぼれてた印象があるんだけど…


持ち帰るとき相当大変な思いして、気が抜けなたのに、今ではフタとカップの間の隙間がなくなって、完全にこぼれないし。(ただ、ストロー差すとこの穴からはこぼれるから、気をつけなきゃだしwww)


でも、この画期的なカップの構造も、はっきり言ってロッテリアのパクりだよね(爆)


2年くらい前にロッテに言ったとき、相当感激した覚えがあるもん。

家に着いたとき一滴もこぼれてなくて、『こぼれまくるマックとは大違いで画期的だねっ♪』みたいな会話を当時してたから、明らかなパクり!(爆)

ロッテリアにスパイ送りこんで研究した技術を盗んだマック工作員出てこいやwww


そのうちマックもロッテリアみたいに


『絶品~バーガー』シリーズ


を作り出したりしてww←リアルに有り得そう(爆)

最新の画像もっと見る