doonalのギャンブル収支どーなる?

私の趣味である競馬の買い目と結果を残しておこうという思いと、パチ&スロットの収支の記録を残すために開設。

G3 フェアリーS

2024-01-07 | 競馬

中山外回り1600m 14頭

〜 買い目 〜

【馬連】

6 - 1,4,5,9,13

ルメール軸で行くことに!

【ワイド】

1 - 4 - 6 - 9 - 12 穴狙いBOX

【3連複】

2 - 6 - 7 - 9 - 10のお気に入りの姫の名前で選んだBOX

【3連単】

6 - 9 - 1,11,14

9- 6 - 1,11,14

9番キャットファイトの前レースで2歳レコードはあると思って軸に!

 

★ 結果 ★

1着 13番 イフェイオン 西村淳也 5番人気

2着 3番 マスクオールウィン 津村明秀 6番人気

3着 1番 ラヴスコール 横山武史 4番人気

 

3連複 20.780円

3連単 157,970円

 

荒れたなー。

13番イフェイオンは栗東で初の関東ということで気にはなったが切り。

3番は新馬戦で1600を走ったが、その後12、1400がメインだったため切り。

1番は過去から1枠が来ていたため、成績も良かったから買ってたけど・・・

 

自分の競馬予想は全くダメね。

まだ中央競馬で獲れてないから明日開催するなら獲れるように考えよう!

 

ちなみに友人は3連単 1 - 3 -6のBOXのみで勝負してた。

こういう難しいレースは買い過ぎないことも大事だと学びました。



コメントを投稿