雛暦

シーズー犬「雛」の日記

新しいケージ

2010-03-14 16:17:13 | ペット
昨日、雛がご主人様のお家に行ったら
見たこともない新しいケージがあったの。
ケージの中には新しいトイレトレーまで…

雛のケージはももちゃんのお家に運んであるし
何で新しいケージがあるんだろう?
まさか、ご主人様ったら雛がももちゃんのお家にいる間に
新しいワンコをお迎えするんじゃないよね!
それって、ちょっとむかつく~って思ってたら、ご主人様が

「雛ちゃん、こっちのお家にもケージとおトイレ置いたから
 これで、どっちのお家でもおトイレ困らないね。」って言ったの。

そっか、ご主人様は雛がおトイレ我慢してたのわかってくれてたんだね。
それで、雛がどっちのお家にいてもおトイレ困らないように
新しいケージとトイレトレーを買ってくれたんだね。

ご主人様ありがとう。
これで、どっちのお家にいても雛安心だね。







にほんブログ村 犬ブログへ



人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイリーママ)
2010-03-15 15:09:56
雛ちゃんのこと、すご~く考えてくれている御主人さまですね。
ももちゃんの家と行ったりきたりは少し大変でしょうが、がんばってね。
返信する
Unknown (ann)
2010-03-16 08:25:59
雛ちゃん よかったね。。

本当に大事にされていますね!!

それは、雛ちゃんがみんなのことを考えるとてもいい子だから。。

皆が 幸せですね!!
返信する
Unknown (びんちぇ)
2010-03-16 13:44:09
遅くなってごめんね。

雛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いね☆
たくさんのお祝いのプレゼントと始めてのワンコケーキ。嬉しいね!
また今年も健康で過ごせますように。

そうだよね。おトイレは大事だよね。
さすが、ご主人様はちゃんと雛ちゃんの事を見ていてくれているね♪
どっちのお家でも同じように過ごせるのが一番だもんね。
返信する
Unknown (はろぎる)
2010-03-16 18:11:17
雛ちゃん、嬉しいね。
おトイレ我慢するのは辛いもの。
良かったね
返信する
ウィリーママ様 (雛のご主人)
2010-03-17 14:02:16
雛も始めはかなりとまどったようで
妹の家ではトイレが出来ないような状態が
1週間くらい続いたんですが
今は、落ち着いて妹の家でも家でも
王様のように暮らしてますよ。
返信する
ann様 (雛のご主人)
2010-03-17 14:03:47
ちょっと過保護かな?とも
思うんですけど
どうにも雛のこととなると
甘くなってしまいます。
返信する
びんちぇ様 (雛のご主人)
2010-03-17 14:08:00
びんちぇ様ありがとうございます。
なんだか昔っから雛と一緒のように感じますが
まだ3歳ということは、2年と9ヶ月くらいしか
一緒に暮らしてないんですよね。
雛がいなかった頃の我が家がもう思い出せないほど
今では雛はなくてはならない家族です。

トイレ、完全お外派の子とか大変ですよね。
雛はケージ&トイレトレーさえあれば大丈夫だから楽ですよ。

返信する
はろぎる様 (雛のご主人)
2010-03-17 14:09:29
今までもペットシーツは
いつものトイレの場所に敷いて
置いたんですけどシーツだけでは
嫌みたいで、結局ケージもセットで
買ってしまいました。^^

もし不要になったらどこか
保護犬のボランティア団体さんで
お役に立ててもらえれば
無駄にはならないですもね。
返信する
Unknown (のんち)
2010-03-18 21:23:44
こんばんは^^
雛ちゃん新しいケージとトイレを
用意してもらってよかったね♪
いつも頑張ってる雛ちゃんに
ご褒美みたいなものだね!

↓ご紹介ありがとう!
雛ちゃん、いつまでも健康でいてね☆
返信する
のんち様 (雛のご主人)
2010-03-19 10:54:15
私からの誕生日プレゼント&ご褒美です。
トイレが完全外派の子とかは我慢するの
慣れてるかもしれないけど、お家も外も
どっちもOKいつでも派の雛にはトイレは
必需品ですから。

猫のぬいぐるみ、いつも家に来ると
最初におもちゃ箱から引っ張り出すんですよ。
とっても気に入ってるみたいです。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿