雛暦

シーズー犬「雛」の日記

ルナ屋さんに行って来たよ。

2010-02-25 06:06:14 | ペット
今日はね、雛久しぶりにルナ屋さんでシャンプーして来たの。

カットはお願いしてなかったんだけど
お姉さんが、雛のお顔の周りをきれいにして
可愛いおリボンつけてくれたよ。

ももちゃんママが携帯で雛のお写真写して
病院のお母さんに送ってくれたんだ。

お母さん、雛のお写真見て
「雛ちゃん、とっても可愛くなったね。抱っこしたいなぁ。」って
言ってたんだって。

雛も早くお母さんに抱っこして欲しいなぁ~。








にほんブログ村 犬ブログへ



人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイリーママ)
2010-02-27 16:18:47
ほんとですね。可愛くなった雛ちゃんを抱っこ出来るとよいですね、一日も早く.....待ち遠しいですね。
もうすぐ雛祭りですね~
雛ちゃんのお祭りのようですね。
返信する
ウィリーママ様 (雛のご主人)
2010-03-04 10:36:03
コメレス遅くなってしまってすみません。
やっぱりお風呂に入ってくると
ふわふわで一段と可愛らしくなりますね。

雛の誕生日でもある雛祭り
我が家では、雛のためのお誕生日会を
開くんですよ。
返信する
可愛い (あっつぁん)
2010-03-06 21:40:06
雛のご主人さま~、こんばんは~
雛ちゃん、相変わらず可愛いお顔♪

お母さま、雛ちゃんを抱っこしたいよね。
愛犬のふわふわな感じや香りなど、思い出してしまう気持ち判るー
早く抱っこできますように。

雛ちゃん、ひな祭りがお誕生日?
おめでとう♪♪
返信する
あっつぁん様 (雛のご主人)
2010-03-08 13:30:45
雛のお誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます。

最近、週末しか雛に会えない私でさえ寂しいのですから、もうず~っと雛に会っていない母はすごく会いたいのだと思います。
早く会わせてあげられるようになるとよいのですけどね。
返信する

コメントを投稿